お野菜どれも美味しく、子ども達も食べ慣れないながらもしっかり食べてくれました。
初めて見るお野菜もあり、嬉しかったです!
〇千葉県 さいのね畑さんの[オーガニック野菜セット S]をご注文頂いた大阪のお客様(2023年3月にお届け致しました)
野菜自体がとても甘くて新鮮で美味しかったです。
普段買わないお野菜も入っていて良かったです。
〇徳島県 阿波ツクヨミファームさんの[オーガニック野菜セット M]をご注文頂いた大阪のお客様(2023年3月にお届け致しました)
オーガニック野菜をお届け後、農家に直接”ごちそうさま”を伝えられる。
オーガニック野菜の収穫情報・農家直送野菜のおすすめレシピなどをメールマガジンで配信。
オーガニック野菜の2回目以降のご注文では、住所等の情報入力が不要に!
初めてご利用の方は、こちらよりE-mailアドレスをお送りください。
会員登録後、即日ご注文が可能になります。
※5分で登録完了いたします。
会員登録がお済みの方