菊芋が入っていたことがとても嬉しかったです。初めて食べました。
なすとベーコンのミートスパゲティをしたときに、食感アクセントとして生で頂いたりと色々使いました。
美味しかったので母にもあげました。
また、苦手な春菊も鶏ミンチと合わせつくねハンバーグ風になど、普段買わない野菜で料理を作るのも、美味しく楽しんで食べられるようになりました。
また利用させて頂きます。
〇徳島県 阿波ツクヨミファームさんの[オーガニック野菜セット S]をご注文いただいた岐阜のお客様(2021年3月にお届けしました)
オーガニック野菜をお届け後、農家に直接”ごちそうさま”を伝えられる。
オーガニック野菜の収穫情報・農家直送野菜のおすすめレシピなどをメールマガジンで配信。
オーガニック野菜の2回目以降のご注文では、住所等の情報入力が不要に!
初めてご利用の方は、こちらよりE-mailアドレスをお送りください。
会員登録後、即日ご注文が可能になります。
※5分で登録完了いたします。
会員登録がお済みの方